ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エフ吉
エフ吉
ロードバイク&ミニベロライフを中心に、身近な出来事を書いていきます。
オーナーへメッセージ

2008年07月16日

人生いろいろあります!

先日、チームツーリングの折りかえし途中で、落車事故を起こし、初めて地面とキスをしてしまいました。
後味は、強烈な鉄分の味が口中にひろがりました。
チームの皆さんのおかげで、スムーズに病院に搬送されました。
現場の皆様には大変感謝しております。

とりあえず、前歯2本がさよならでした。経過はまたおいおい!


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
久しぶりの晴天
シマノ鈴鹿ロード
再起動
2週間ぶりに
リハビリポタ2
プチリハビリ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 久しぶりの晴天 (2008-09-02 00:02)
 シマノ鈴鹿ロード (2008-08-30 22:41)
 秋のような!? (2008-08-25 23:53)
 約1ヶ月ぶりに! (2008-08-25 12:27)
 再起動 (2008-08-15 21:20)
 2週間ぶりに (2008-07-27 20:59)

この記事へのコメント
ちょっと店で話は聞いてましたが・・・

僕も去年はエライ目に遭いましたので
下りはぜひビビリながらぐらいがいいのかもね
無理せずぼちぼちで行きましょう
Posted by ロボ at 2008年07月16日 20:39
お気の毒なアクシデントでした。でも、前歯2本で済んで良かったとポジティブに考えましょう。相当痛かったと思いますが・・・。エフ吉さんの代走という非常に光栄ですが分不相応なお役目となりましたが、安全運転に徹したいと思います。(実は速く走れないだけ)一日も早い回復をお祈りします。
Posted by Frank* at 2008年07月16日 21:58
●ロボさんへ
そういえば昨年の今頃、大変やったよね!
特に初めての下りは超ビビリでいかないとね。じじいになっても自転車乗ってたいからね。考えようだけど、いい教訓になりました。
絆創膏がやたら減りが早いので、会社帰り又寄るかもよ!

●Frankさんへ
前歯2本のうち1本はいずれは神経抜かないといけないと先月医者に言われてたんです。1本はおまけ!
治療は義歯のブリッジというやつになると思いますが、値段を聞いてビックリ!
自費のタイプだと、デローザアイドルとかいけそうです。
インプラントなら2本でKING3かな!もちろん保険の効く分でいきますよ。でも3〜4万くらいするらしいです。
自転車イベントは、早いに超したことはないですが、ホビーという枠で考えたら、楽しんだもの勝ちですよ。
おおいに楽しんで下さいね。来年は一緒に鈴鹿走りましょう。デザイナーズチームで!(笑)
Posted by エフ吉 at 2008年07月17日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生いろいろあります!
    コメント(3)