ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エフ吉
エフ吉
ロードバイク&ミニベロライフを中心に、身近な出来事を書いていきます。
オーナーへメッセージ

2008年05月12日

ふれあい祭り〜ちょこっとライド

土曜日は終日雨で、日曜日朝はどうかな?と思いましたが、早朝にようやく止んだみたいでした。
もともとこの日は朝から市民祭りのボランティアの予定だったので、雨が止んでよかった!
実際のボランティア(ゴミ拾い)は嫁さんが行って、自分は少し遅れて子供と現地へ出かけました。
ふれあい祭り〜ちょこっとライド
数年前にも行ったけど、なんか凄い人出でした。出店、フリマ、ほか諸々。一日いててもあきない感じでしたが、ボランティアも2時で終了したので、2時半頃に切り上げて帰宅。

少し休憩してから、2時間ほどロードで走りに行くことに。
先日Tさんにポジションの事も色々聞いていたので、まんまさんが貸してくれたステムを付けて、ポジション変更&乗り方も変更しての試みでした。通勤車で2日ほど乗ってますが、背筋を意識して乗っているので、ここのところ背筋痛がかなりあります。

とにかく新ポジションへの慣らしということで、ゆっくり目に行きましたが、風がきつい。
行きは追い風でしたが、帰りは向かい風。距離はそれほど乗ってないので帰りの向かい風もそれほど辛くはなかったですが、新ポジションはなかなかいいような?でも、まだまだ慣らし中。

夜は一人ジロ・デ・イタリアを観賞、時々いねむるも、ラスト2キロの登りスプリントでリッコがうまく決めて一勝!ディルーカもがんばったものの届かず!今年のジロはコンチネンタルが多く出場しているので、何となく新鮮な感じ!今年はコンタドールやソレルもいるので山岳ステージが待ち遠しいですね!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆総括!
でか〜!
低すぎ!
先週末は!
ほとんど、自転車に乗らなかった週末!
風邪っぴき
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越! (2008-09-03 21:41)
 お盆総括! (2008-08-18 18:00)
 でか〜! (2008-08-12 16:39)
 プール (2008-08-02 19:03)
 かりば (2008-07-23 07:55)
 低すぎ! (2008-06-26 12:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい祭り〜ちょこっとライド
    コメント(0)